jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-17から1日間の記事一覧

寝てしもうた( ・_・;)

寝てしもうた!見たいテレビ前に起きれたからよかった~~。 つかれていたのかな?ww

昔・・・・はじめ

昔の事書こうかな(*^^*) 今は自分のお金でゲーム機を買うことができるけど昔は勿論無理・・・・・ 小3からゲームというものを知りました。たしか友達が持っていてやらせてもらったときに知ったんだと思います。 オセロとかは知っていましたがww 初めてゲ…

アイス

今日はさほど暑くないね(*^^*)でもアイスが食べたくなって買ってきましたんっw チョコとミントがいい感じ~~(^ニ^) 爽!!!

PSホームの面白さ!

最近PS3で遊べるPSホームをはじめました(*^^*) なかなか楽しいです。 こんな楽しいのか!と思いました。 色々なユーザー達とチャットできるし、 ミニゲームみたいのも遊べるのでなかなかですね(*^▽^*)ェ 夏は暑くて嫌だなぁーwwはやく終わってほしい…

今日は暇ww

今日は暇なんだワン! 今日は1日中PS3をつけっぱなしかもしれへんww 僕動物が大好きなんすよ!(*^^*) 犬と猫と馬が特に好きです! でも友人Aは動物が苦手なんですよ。 友人Aに「この家にネズミがいる」とはなしたとき、友人Aが「まじかーーーーーーーーー…

滝って良いよねww・・・・・・・・・・滝の音・・・・・・・・・・ ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボ!!!!!! 癒されるよね(*^▽^*)ェ

好きな食べ物がイカ飯としゃぶしゃぶ

僕の好きな食べ物がイカ飯としゃぶしゃぶなのですが、最近イカ飯を見かけないんです(;.;)イカ飯ってニオいがよくて、味も最高!!食いたい~w

_ 朝の5時・・・・・カラスの声が聞こえてくる。なんかいいわ~~。