jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-19から1日間の記事一覧

鬼物語

鬼で溢れている街「コラノラ」・・・・そこに1人の男がいたのだった・・・・ クーリス「娘を早く助けないと・・・・でも危険だ・・動けば終わる・・」 娘「父~私はここだよー!早く助けてー!!」 クーリス「今助けたいけど・・・動いたら確実にoutだ」 娘…

PSホームその7

PSホームにハマっているjumpmaxです。課金してみようかな?ww まぁー無料でどのくらい楽しめるのか確かめていきたいですね(^_^) 有名な「みんなのGOLF」のラウンジに行ってきました!! ミニゲームはありませんでしたが、みんGOLの歴史がわかりますね(*^…

PSホームその6

楽しいラウンジを見つけたので紹介します(^_^)w。 ロコロコのラウンジです。 ロコロコかわいいですね(^^。 踊るとロコロコが僕の後ろをついてきますww癒される(*^▽^*)ェ。 ん?これはオセロみたいですww。ロコロコのオセロ楽しそうですね!。 ここは楽…

PSホーム家具

PSホームで家具を入手したので紹介をします。 コタツ(青)です。 なかなか良いですね(^^。 緑色は無いのかな? あとクリスのフィギュアです。 いつ見てもクリスはカッコいいですね(*^^*)

PSホームその5

海のラウンジ「もうひとつの砂浜」に行ってみましたw!このラウンジには驚きました! 海を泳ぐ事ができたんです!砂浜もいい感じですし音も波の音が聞こえて良いです(^^夏にぴったりのラウンジでした!(*^▽^*)ェ

一生食えないお菓子と理由

夜中は静かで良いですねw。でわでわ本題。一生食えないお菓子は「チョコボール系」です。 理由は、僕が幼い頃に祖母と動物園に行った時に、触れあいコーナーがありまして羊やヤギそしてモルモットなどを触ることができたらしいんですが僕はヤギや羊よりも地…

PSホームその4

今回は、PSホームのバイオハザード5撮影スタジオのラウンジに行ってみました!。 バイオ5の最初のステージと全く同じ場所でしたww。(ゾンビはいません) ただ唯一違うのが、撮影スタジオってことですw。バイオ5をやったことがある人は、思わず笑っ…