jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-20から1日間の記事一覧

パイレーツ!

今日パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドが放送するではないですか!! 僕、ワールドエンドは一度も見たことないので楽しみ(*^^*) ジョニーさんの演技上手だから期待(*^▽^*)ェ 寝ないようにしなきゃ(^_^;)

PSホームその9

前に紹介したトロのラウンジに再び行きましたww今回はクロはいませんでした。 今日は、カエルでしたw早くトロに会いたいなぁ~ww・・・・ そういえば、ホワイトタイガーを手に入れました! ( ・_・;)なかなかカッコいいです!これからパートナーですね(…

昨日貰ったDSのソフト

昨日友人から、もうやらなくなったDSのソフトを何本か貰いました。 その内の2本紹介&感想を書きます。 まずは「脳内エステiQサプリDS」です。 番組モードとトレーニングモードがあり、番組モードは、いくつかのサプリをクリアしていくモードです。 …

朝~♪

朝飯何にしようかなぁ~?パン・おにぎり・・・・・迷うww パンでいいや!(*^▽^*)ェ

PSホームその8

今回は、大江戸のラウンジに行ってみました。 色々なミニゲームが遊べて楽しかったです(*^^*)。 3種類のミニゲームがありまして その中で僕が楽しいと思ったミニゲームは、金魚すくいです。意外と本格的でした(^_^)射的は、自分はあまり楽しいとは思わなか…