jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-21から1日間の記事一覧

PSホームその10(アサシンクリード)

今回は、「アサシンクリード」のラウンジに行ってみました。 大画面にアサシンクリードのムービーが流れていてかっこ良かったです。 ミニゲームは2種類ありました。 鷹の目とテンプル騎士のミニゲームがありましたが、個人的にはあまり楽しくなかったです。…

グランド・セフト・オート4とバイオ

グランドセフトオート4全然触ってない事に気がついたwwどうやらチュートリアルしか遊んで無かったようですw。 自由度が高くて楽しいのですが、飽きちゃうんですwチュートリアルでww オンラインも全然遊んでないので、遊んでみますね。 バイオ5も全然…

PSホーム服装変更

服装変更したいと思い変更しました。 SIRENTシャツに変更(^_^) ・・・屍人の顔が・・・・・怖いww 周りは結構カッコいい服装のアバターが多いくて羨ましいですw(*^^*) 頑張らなきゃww(^_^)b

毎年8月恒例「海・墓」

毎年8月になると海と墓に友人達と行くんです。 海は、楽しくて良いですよね~(*^▽^*)ェ クラゲには気をつけなきゃ(^_^;)まぁ海はいいんですけど墓には行きたくない(泣)墓地で1日泊まろうって聞かされた時、一瞬魂が抜けましたもんww もういまからドキ…

日曜は暇だ・・・・・

日曜はバイト休みだし暇だし・・・・ww 1日中ゲームしたいけど怒られるから無理かも(;。;) 昨日のパイレーツは迫力が凄すぎww面白かった~(*^^*)