jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-28から1日間の記事一覧

戦国BASARA2英雄ストーリークリア

戦国BASARA2英雄さんストーリーと外伝オワった・・・・・・ 1時間もかからないねww残念(^_^;)でも明智さんがかっこいいから許すww とくに難しいステージはありませんでした。 ただ、忍者のリーダーの攻撃は地味に痛いwwってか本多さんが強すぎ…

PSホーム物語・・・その1「転校生」

ここは、ホーム学校・・・・今日は転校生が来るのだ!! 浅野「山田先生~!いつ転校生来るの?」 山田先生「そろそろ来ると思うよ。来たら仲良くするんだよ!!」 ミル君「僕は超能力が使えるからわかる・・・・女子ですよね・・・」 山田先生「その通りだ…

PSホームその18「海外」

今回は、海外のホームに遊びに行きました!!ラウンジ数とミニゲーム数が日本より多いです。これが本当に無料で遊べるの!?って思うミニゲームが多々あります。気になったラウンジは、映画「MIB」のラウンジです。日本でもあるラウンジもあり、同じラウンジ…

SIREN体験版

PS3ソフト「SIREN」の体験版をプレイしてみました!。 操作キャラは、アメリカ人です。 敵がリアルなので結構怖いwだって敵1人で喋ってるんだもん! 操作性は良いです。 走ったりしゃがんだりステルス攻撃したり楽しいです(^_^) 自分と敵の体力ゲージが…