jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-30から1日間の記事一覧

サクレSACREレモンを食べてみたよ!

超美味しいです!!サクサクかき氷!!スライスレモン入り!! かき氷はサクサクしてて美味しいです! スライスレモンは・・・・・苦い!!!苦すぎるww でも美味しいなぁ~♪

秋葉原

僕 友人とたまに秋葉原のドンキとかに買い物をしに行くのですが 友人がいるからいけるんですよねwww 1人で秋葉には怖くて行けないです(^_^;)。 何が怖いかといいますと、アキバ系のオタクさん達が怖く感じちゃうんですよね(^_^;) 例えば僕が「AKB48…

マンゴーマックフロートを飲んでみました

うん・・・・・うまい!!!・・・・・どだろ・・・・ww この味が好きな人もいれば嫌いな人もいるだろう・・・・・・ 僕は美味しいと思いました。 お持ち帰りしたのですが、家に着いた頃にはもうアイス溶けてました(^_^;) マンゴーの味もちゃんとあります…

ヒットマンアブソリューション!!暗殺方法は自由だ!!

エージェント47はダイアナ・バーンウッドへの借りを返すべく、謎の少女を見つけだして彼女をエージェンシー達の陰謀から守るのがストーリーです。 基本移動は、しゃがみながら歩くです。 走ったりしてしまうと足音で警戒されます。 物陰に隠れながらゆっく…