jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-08-11から1日間の記事一覧

今日の夜食

今日は、冷やし肉うどんです。 肉が多くてキュウリも多くて最高ですww 味が濃かったので少し水を入れて食べました。 美味しかったです!!(σ*´∀`*)

ちなみにコレ

西遊記 金角・銀角の陰謀(特典無し)出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2007/07/12メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログを見る

西遊記 金角・銀角の陰謀

DSのソフト「西遊記 金角・銀角の陰謀」を紹介します。 物語は金角さんと銀角さんが三蔵さんを食べたいなぁ~永遠の命ほしいもん! みたいな感じです。 三蔵さんを助けに行くのが 孫悟空・べジータ・ピッコロの3人で、べジータが ビッグバンアタッァァァ…

くりきん

久々にゲーム紹介!! 今回は、DSのソフト「くりきん」です 自分で育てた菌同士でバトルしたり交換したりできます。 戦い方は、まず戦わせるキンを1~2匹選択します。 バトルが始まったらキンを増殖させて敵のキンを倒しに行きます。 タッチパネルでキン…