jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

昔・・・・はじめ

 

昔の事書こうかな(*^^*)

 

今は自分のお金でゲーム機を買うことができるけど昔は勿論無理・・・・・

小3からゲームというものを知りました。たしか友達が持っていてやらせてもらったときに知ったんだと思います。

 オセロとかは知っていましたがww 初めてゲーム機を見たとき触ったときは

驚きました。

だって画面に映像が映ってるんですよwwしかも外でwwせかも操作できる・・・  すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!とっw。

家に帰って父にゲーム機買ってくれとさけんでましたねww

勿論買ってくれませんでしたけどw  まぁーそれから何年かたってDSライトだっけかな? いろいろすごいのが発売してましたねww

はじめてゲーム機を買ってもらったのが中2の頃です。

PS2を買ってくれましたw当時はもう学校からかえったらゲームの繰り返しですww。 それから高校生になりバイトして自分で色々買えるかんじですね

(*^^*)  今雨がwww