jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその3

 

今回はPSホームその1で「怖いラウンジもあるみたい」と書いていましたが・・・見つけました!!   行ってみたのですが怖すぎでしたww

絶対絶命病棟どうあがいてもなんちゃらって名のラウンジですww

(なんちゃらの部分は忘れてしまいました。ごめんなさい。)

 

たぶんサイレントヒルと関係があるラウンジだと思います!  ラウンジに着いたときもう「やめたい!」って思いましたww  

 

入口前の患者さんがこわいですww  中に入ってみますと受付が!!

ミニゲームが遊べましたw 看護婦さんきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じですww楽しくて怖いラウンジでした(^g^)。

f:id:jumpmax:20130718162442j:plain

f:id:jumpmax:20130718162458j:plain

f:id:jumpmax:20130718162507j:plain