jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその4

 

今回は、PSホームのバイオハザード5撮影スタジオのラウンジに行ってみました!。

 

バイオ5の最初のステージと全く同じ場所でしたww。(ゾンビはいません)

ただ唯一違うのが、撮影スタジオってことですw。バイオ5をやったことがある人は、思わず笑ってしまうと思いますw。

f:id:jumpmax:20130719003320j:plain

ただゾンビがいそうな雰囲気なので散策してみました。

f:id:jumpmax:20130719003420j:plain

f:id:jumpmax:20130719003438j:plain

f:id:jumpmax:20130719003458j:plain

 

バイオ5をやったことがある人はわかる人物を発見w!!!

f:id:jumpmax:20130719003542j:plain

お久ですw撮影お疲れさまです!でもゾンビはいませんでした。(Q_Q)↓

ミニゲームが遊べたので楽しかったです(^^。