jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

一生食えないお菓子と理由

 

夜中は静かで良いですねw。でわでわ本題。一生食えないお菓子は「チョコボール系」です。 理由は、僕が幼い頃に祖母と動物園に行った時に、触れあいコーナーがありまして羊やヤギそしてモルモットなどを触ることができたらしいんですが僕はヤギや羊よりも地面に落ちてる、まるい物を触っていたらしく、お菓子と勘違いし舐めてたらしいです。そして僕が中2の時に初めて銀のエンゼルが当たったので祖母に見せた後祖母が「動物園の触れあいコーナーで、おまえ動物のチョコボール舐めてたよ」と聞かされそれ以降丸いお菓子は食えなくなりました。もう一生無理ですww。(汚い内容で、すみませんでした。)