jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

昨日貰ったDSのソフト

 

昨日友人から、もうやらなくなったDSのソフトを何本か貰いました。

その内の2本紹介&感想を書きます。

 

まずは「脳内エステiQサプリDS」です。

番組モードとトレーニングモードがあり、番組モードは、いくつかのサプリをクリアしていくモードです。

トレーニングモードは、自分がプレイしたいサプリを選んで遊ぶことができます。

書き問題・タッチ問題・音声問題があり、大人気番組だった脳内エステiQサプリを知っているとより楽しめると思います。

かなり忠実に再現されているので良かったです。

問題の数も結構あるのでたのしいし、モヤットボールを投げるのも楽しいww。

特に合体漢字には驚きました!iQミラーまちがい7もすごかったです。

 

 

二本目は、「ポケモンダッシュ」です。

かなり難しいですwwポケモン同士でレースをするのですが、難易度は高めです。

ピカチュウがかわいいので、ハマりますww。

 

どちらも楽しいです!!