jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその10(アサシンクリード)

 

今回は、「アサシンクリード」のラウンジに行ってみました。

f:id:jumpmax:20130721212453j:plain

大画面にアサシンクリードのムービーが流れていてかっこ良かったです。

ミニゲームは2種類ありました。

鷹の目とテンプル騎士のミニゲームがありましたが、個人的にはあまり楽しくなかったです。

でもアサシンクリードの色々な画像が見れるので、アサシンクリードファンにはたまらないと思います(*^^*)   記憶力に自信がある人は、ミニゲーム

鷹の目は楽勝かも(o^^o)ww

次回は・・・どこにしようかなぁ~ww

f:id:jumpmax:20130721212559j:plain