jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSPソフト「喧嘩番長」

 

PSPのソフト(PS2でも発売されてる)「喧嘩番長

楽しかったので書きます。

友達からPSPを借りて遊んだのですが、なかなか面白い作品でしたww。

リーゼントがかっこいいですww基本戦闘の流れは、

「メンチビーム!!びびってんじゃねぇーぞ!!殴り合い」って感じですw。

この流れ&武器を使わないで倒すと、どんどんシブい男になります。

しかし、不意打ちや一般人を殴るとシャバイ男になりますww。

正々堂々戦えってことですね(*^^*)一般人を殴ると警察がきますw

よくできてる作品です(*^▽^*)ェ 全体的に簡単です。

シブくなるか、シャバクなるかは自分次第!!!