jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

不思議な体験をした時の話し

 

僕が中1の頃に初めて母親と会ったのですが、当時は嫌いでした。

昔祖母から「お前の母は、お前を捨てたんだよ」と聞かされていたため

嫌いでした。

 

母「好きな食べ物はある?」僕「・・・・・」母「そっか(^^」僕「・・・」

母「将来の夢教えて(^^」僕「いや特に・・・」って感じの会話が1時間程

ずぅーっとww会話にもなってないですねw。

それから色々ありまして、かなり嫌いになりましてw

僕「俺の前からさっさと失せろ」母「親に向かってなんだ!このガキ!」

僕「お前を、親と思っていない!消えろ」母「お前を施設に入れる!!」

 

僕「(|||_|||)ガビーン!!・・・・オワタw」母「友達にさよならと言ってこい!」という喧嘩をしまして、僕が部屋に一週間こもっていたんです。

ある日のこと、母を恨んでいたら突然部屋から声が!!

 

謎「ホー」っと声が部屋の中でかすかに聞こえるんです!

怖くなってきたので、毛布を被り静かにしていたんです。

でも徐々に声は近くなってきて最後は耳元で「ホー」・・・・・・

 

僕「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ホーがきたぁぁぁぁ!」と騒ぎましたねww祖母にそのことを言ったのですが・・・・・

 

僕「ホーがきたんだよ!!」 祖母「アホー!ってww」

祖母に話しても話にならんと思った時、一瞬 母の顔が頭の中で浮かんだので、

電話をしたくなってしまったんです。

電話したら、母が「謝りたい」と言ってきまして僕も「いいすぎた。ごめんなさい」と会って謝りまして、少しずつですが会話をするようなれました。

 

今は、普通ですかねw嫌いではありません。

あの謎の声がなければ、今もずぅーっと嫌いだったのかもしれませんね(^_^)

 

5年前の話でした(*^▽^*)ェ。

あの声はなんだったんだろう?