jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

焦がしチーズせん

 

焦がしチーズせんを食べてみました!!

 

袋を開けた瞬間チーズの香りがほわゎゎゎっと・・・・・・・・

「ホロッと溶ける新食感」と書いてありますが、本当に溶けるのかなぁ~。

 

・・・・・・・口の中に入れた瞬間 ホロッと溶ける~~♪

赤ちゃんでも食べれそうな味ですね(*^^*)チーズの味もしっかりしますし溶けます。

でも、味が結構薄く感じたので味が薄いの嫌いな人は苦手かも(^_^;)

僕チーズ嫌いなのですが、これは美味しかったです(*^▽^*)ェ

 

コンビニなどで見かけたら買って食べてみてください!

美味しいので(*^^*)