jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

ワンピース海賊無双2をプレイしてみました!

 

ワンピース海賊無双2を買ってたのですが、全然触れていなかったので

プレイしてみました!!

 

遊んでみてわかったのですが、これで 8000円は高いと思いました。

遊んでいて楽しいのですが、真・三国無双7と比べると、

海賊無双2はプレイアブルキャラが少ないですしやり込み要素が少ないと

感じました。

ワンピースが好きな大人の人は、8000円ぐらい安いぜ!!っと思う人はいると思いますが、ワンピースはお子さんも好きな人は多いはずなので、

8000円は、高いのではないでしょうか。

 

 

ワンピースファンには、たまらない作品だと思います(*^▽^*)ェ

エネル・ロー・黒髭など 自分で動かせるのは嬉しいと思います/^.^/

技もちゃんとアニメのように再現されているので、そこは良いと感じましたw

オリジナルストーリーも良いです(*^^*)。

一応無双なので、敵がかなり多いので爽快感がすごいです!!

ストレス発散に最高です(*^▽^*)ェ