jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

ヒットマンアブソリューション!!暗殺方法は自由だ!!

 

エージェント47はダイアナ・バーンウッドへの借りを返すべく、謎の少女を見つけだして彼女をエージェンシー達の陰謀から守るのがストーリーです。

 

基本移動は、しゃがみながら歩くです。

走ったりしてしまうと足音で警戒されます。

物陰に隠れながらゆっくりしゃがみながら進めば気づかれませんが

しゃがみながら進んでる途中に相手に見られたりしてしまうと、当たり前にバレて銃撃戦がはじまりますww 非常に危険です(^_^;)

 

銃撃戦になってしまうとだいたいやられます。

 

時には変装をすることも必要で、敵に守られてるターゲットの近くに行きたい場合 瓶を投げて割れた音で敵1人を自分の近くに見に来させて、

自分は隠れて待機をして敵が来て敵が後ろを向いたときにしとめて変装をして

ターゲットの近くに行くことができます。

 

しかし、変装したからって平気ではありません。

 

同業者には怪しまれますがその時に、「インスティンクト」を使います。

インスティンクトは、敵の動きを観察したり同じ衣装を着てる人たちに紛れ込む

などができます。

 

倒した敵はクローゼットやコンテナの中に2人まで隠すことが可能です。

 

まだ色々あるのですが全部書くとかなり長くなりそうww(^_^;)

 

このゲームは、やられながら安全な暗殺とルートがわかっていく感じです!

「一回でクリアしてぇーんだよ!!俺は!!」って人はイライラしますねww

今はそんなに高くないと思うので買ってみてプレイしてみてはどうでしょうか(*^▽^*)ェ

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】