jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

マンゴーマックフロートを飲んでみました

うん・・・・・うまい!!!・・・・・どだろ・・・・ww

 

この味が好きな人もいれば嫌いな人もいるだろう・・・・・・

僕は美味しいと思いました。

お持ち帰りしたのですが、家に着いた頃にはもうアイス溶けてました(^_^;)

マンゴーの味もちゃんとありますしカラフルで綺麗ですし最高でした。

 

値段は290円・・・・まぁー良いですかね(*^^*)

是非飲んでみてください!!