jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

秋葉原

 

僕 友人とたまに秋葉原のドンキとかに買い物をしに行くのですが

友人がいるからいけるんですよねwww

1人で秋葉には怖くて行けないです(^_^;)。

何が怖いかといいますと、アキバ系のオタクさん達が怖く感じちゃうんですよね(^_^;)

 

例えば僕が「AKB48の前田秋子」と間違えて言ってしまった時に

前田敦子の熱狂的ファンが「前田敦子だよーーー!!!!秋子って誰だよー!!調子乗ってると奥歯ガタガタ震えさせちゃうぞ~!ドッキュン!」

 

って言われそうでこわいんですよね~(..;)ww秋葉原は良いところなのですが

1人では無理ですねww