jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

バイオ5お久です・・・・その1

 

バイオ5実は1ー1クリア後都合によりプレイしていなかったんで

久しぶりにクリア目指して頑張ろうとフレンドさんと一緒にプレイしました!

 

1ー2

 

手持ちハンドガンのみ!!・・・・・楽勝でしょww

ドアを開けて先に進むと・・・マ マジニ発見!!

的確に頭を撃ち抜いて行くと、マジニが美女をさらっているではありませんか!

僕(助けてあげるからね!美女!)っと思いつつマジニを倒していると

フレンド「鍵が上にあるから上に上げて!」僕「了解!!」

鍵を入手(*^▽^*)ェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マジニきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!急いで倒して先に進むと・・・・

 

突然マジニが「バァー!!」・・・・・・・・バン!!・・・・・・・

マジニさん僕達の為に隠れて待っていてくれていたのかぁー(T.T)ごめんよ・・

っと泣きながら先に進んでいくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

開いているドア発見!!怪しい気配を感じながらドアに近づくとムービー!

 

美女を発見!!(*^▽^*)ェ・・・ん? 様子が変だ!!もしや!!

マジニになってしまったのか!!そしてムービーが終わりバトル開始!!

 

僕「女性を撃つなんて・・・僕には無理だ(Q_Q)↓泣!」

フレンド「じゃあ俺倒すよ?・・バンバンバンバン!!」

僕「トドメは僕がやる!!」・・・・ん!?

美女の頭が吹っ飛び中からグニョングニョンがぁぁぁぁぁぁ!!!

バンバンバンバンバンバン!!!・・・・・・無事倒せました(Q_Q)↓

 

でもマジニが大量に襲ってくるwwwマジニを倒し先に進むと・・・・・

 

仲間が・・・・死んでいる!!!突然マジニにならないように祈りながら進むと

ドアを発見したのだが、カードキーが必要らしいので探すことに・・・・・

 

簡単に発見!!さぁ戻ろうとすると・・・グニョングニョンのデカいのがきた!

ハンドガンで攻撃しまくり20分・・・・ようやく倒せましたww

僕は弾切れ・・・・これから不安ですwwそして1ー2クリア!!(*^▽^*)ェ

 

頑張ってクリアしなきゃ(^_^;)