jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその19「ホームスクエア」

 

今回は「ホームスクエア」に行ってみました!!ここはホーム初めて最初に行くことが多いです。他のラウンジと比べるとホームスクエアにはユーザーが結構多いです。(最大64人まで接続可能です)ホームスクエアは、春 夏 秋 冬にイベントがあることが多いです。例えば冬はクリスマスイベントだとか・・・・・・・・・・・ミニゲームは基本ありません。

大画面にゲームの映像などが映っていて暇な時には最高です(*^^*)毎日ユーザーが多いので大人数でチャットしたりVCしたり仲良くなったらフレンドになったり簡単にできます。荒らしも結構いますwwww

最高の交流の場です(σ*´∀`*)♪ぜひ、PS3を持っていてアカウントを持っている方は、ストアから無料でダウンロードできるのでダウンロードしてプレイしてみてください♪

f:id:jumpmax:20130801114018j:plain