jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその20「カッパを釣ってやる!!」

今回は「怪物ジャポン一本釣り」に行ってみました!!

f:id:jumpmax:20130802043313j:plain

 

釣りができるラウンジですねwww苦手だぁ~号(┳Д┳)泣!!

受付の女の子から餌を貰ったので釣り開始!!

ドキドキ(O_O)・・・・・・ドキドキ(O_O)・・・・・・・・・・・・!

 

キターーーー!!釣り上げよう!!・・・・結構簡単にカッパが釣れましたw

他にも怪物がいるみたいですけどカッパ2匹釣れたので良い方かな(^_^;)

まだ釣りがしたいのですが時間がないので、釣ったポイントで道場を買いました(*^▽^*)ェ。

f:id:jumpmax:20130802043419j:plain

 

 

道場に釣ったカッパがいるのは嬉しい! なかなか良いパソですね(^o^)

 

 

このカッパの名前は、「ボクトン」にしました!もう一匹は「ピー君」ですw

f:id:jumpmax:20130802043513j:plain

 

 

この子・・・・・・色悪www体調悪いのかな?(;^_^A アセアセ…

f:id:jumpmax:20130802043539j:plain

 

 

楽しいラウンジですけど、僕は釣りゲーが苦手なのであまり・・・・・ww

PSホームその21は・・・・どこにしようかなぁ~w悩む(..;)