jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

今日の朝飯はセブンのTHEチーズバーガー!!

 

THEチーズバーガー198円を食べてみました。

 

かなり美味しいです(σ*´∀`*)

温めたのでチーズが溶けていて、パンも柔らかくてマヨネーズソースが良い感じで、朝からでも食べられるチーズバーガーです。

198円なのが良いですね(*^▽^*)ェ♪

個人的にはマクドのチーズバーガーより美味しかったです!!

ぜひ、買って食べてみてください!!ハマりますヾ(^v^)k