jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

小さい喫茶店のマスター

 

家の近くに小さい喫茶店がありまして、前はよく行ってたんです(*^^*)

必ず注文してたのは「ココアフロートとフレンチトースト」なのですが

ココアフロートがめちゃくちゃ美味しいんです( ・_・;)!

ココアの上にアイスが乗っていて、アイスを溶かしながら飲まないと

苦くて飲めないのですが、アイスを溶かして飲むと・・・・・・・・

 

ビックリするぐらい美味しいのです(σ*´∀`*)!!

 

ミルクココアも美味しいのですが、ゆっくりアイスを溶かして飲む

ココアフロートは格別に美味しいです♪。

 

フレンチトーストは、香ばしくてカリッとサクサクで最高です(σ*´∀`*)

家で作ってみようと頑張ったのですが・・・・・ダメでした(T.T)

食べやすいサイズになっているので良いですね!

 

喫茶店で流れている曲は、「TOKIO」です。

(ジャニーズのTOKIOではありませんww沢田研二の曲です)

マスターは優しくて積極的に話しかけてくれるので楽しいです(*^▽^*)ェ

また行きたいなぁ~~~♪(^o^)