jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

GTA4:エピソード・フロム・リバティーシティのオンラインをプレイ!

 

GTA4:エピソード・フロム・リバティーシティのオンラインをプレイしてみました!!。

 

マイクのスイッチをONにしてオンラインプレイ開始!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外国人の声しか聞こえないのです!(◎-◎;)・・・

僕「英語無理だってば~(__;)」っと言ったら、外国人「Hello!」僕「Hello」

外国人「!#E$R%$T%T%&&%%%$R??」

僕「えぇ!!・・・う・・うむ(◎-◎;)」

外国人「!##E$#E###?」

僕「そ そうですねぇ~英語わからんとです!」

外国人「Amazing!!ヒャッハー!!」

僕「何がスゴいのかな!?ヒャッハー!!」

外国人「!”##$$#%$#$%”$?」

僕「グッバーイ!センキュー!デリシャスワンダフォー!(◎-◎;)」

マイクをオフに・・・・(;^_^A アセアセ…

 

全然言ってることがわかりませんでした(^◇^;)

英語の勉強しなきゃヤバいな(; ;)ホロホロwwww

日本人いないのかなぁーー( ´∀`)つ□涙拭けよ(T.T)ホロホロ・・・