jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

G再来

 

夜中にトイレに行くとゴキブリ(G)がおりましたwwww

お久しぶりだわぁぁぁぁ(σ*´∀`*) G!!wwww

害は無いので良いのですが、おるとあれなので「外に追い出そう作戦」を開始w

 

トイレに小さい窓があるので、追い出そうと思ったのですが

当たり前にスゴいスピード!! でも僕もGとの戦闘歴は長いのでGが次にする

行動はだいたい予測はできるようになってはいたので、これならイケる!!っと

思ったときGを見失ってしまいました(;>_<;)ビェェン

 

窓から出ていったのではないかなぁ~?っと思うようにしてますwwww

最近発売された「ゴキブリ凍止ジェット」を買ったほうが良さそう(__;)