jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

美しい朝・・・・・

 

カラスの声    カァーカァー!

スズメの声    チュンチュチュン!

公園に行ってみた・・・・うん・・・誰もいない

ラジオ体操はまだみたいだ。

 

カラスを撮りたかったが、襲われそうだからやめました。

スズメを撮りたかったが、すばやいので無理でした。

 

鳥達は言っている「朝ですよー!起きてください人間共!」

・・・・・・・・・・・きっと違うだろう。

 

辛い事があったら空を見よう 悲しいことがあったら空を見よう

怒っている時も空を見よう 嬉しい時も空を見よう

 

すべて忘れられるから・・・・・嬉しい時は忘れちゃダメよww

 

この地球は恵まれている。

f:id:jumpmax:20130807043955j:plain