jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

早朝の写真はいいね!(*^▽^*)ェ

 写真撮ってたらお爺さんが、「写真撮っているんですか?」っと聞かれたので「そうなんですよ撮っているんですブログに貼るんですよ(*^^*)」と言ったら「ブロックにはるのかぁ~すごくなってきたなぁ~」と・・・・・・・・・・ どうやってブロックに貼るんだよ!!っと思いながら「はい」と答えてしまったごめんなさいお爺さんm(__)m 都会だから高層マンションが多い。山とか見える所に住みたいなぁ~とか思う。 早朝4:53分の写真です(^^)スカイツリー撮らなきゃ(__;)

f:id:jumpmax:20130808050212j:plain

f:id:jumpmax:20130808051741j:plain