jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

最近ゲームの事書いてないと気づいたww

 

ps3やDSの電源はつけているんだけどゲームはしていいない・・・・ん?

電源つけているだけでもゲームをしているって事になるのかな?

いや、多分ならないと思うけど(^_^;)わからないww

 

PS3でYouTubeを最近見ているのですが、オススメの動画あったら

教えてくれるとうれしいです(*^▽^*)ェ

 

でもパワプロ君のカードゲームはたまにやっています。

トレードしたり1日一回無料ガチャを回したりミッション進めたりと色々w

グリーやモバゲーでありそうなカードゲームです。

 

暑いとちょっとした事でイラついたりしますww

例えば「ポカリとアクエリアスどっちがいい?」

「・・・・ポカリとアクエリアス同じだろ!!」みたいなww

同じではないと思うけどイラついたりしちゃいますwww

 

しかも最近変な夢をよくみます。

最初は探偵だったのにいきなり人参早食い競争になりリアル鬼ごっこ

なったりと・・・・・特にリアル鬼ごっこになったときは怖かったですw

追いかけてくるんですもんww(夢)

 

DSで撮った写真を貼ろうと思ったのですが画質が悪かったのでやめましたw

今日か明日スカイツリーを撮ってくるので楽しみにしていてください!

(楽しみにしている人いないかwww)