jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

今日の朝飯はなんとピザ!

 朝から重たいですねww叔母さんがココスト?コトスト?・・・・・ドドスコ?って所に行って買ってきたので食ってみました!!海老とイカがやわらかくてプリップリ!! でホタテがもう.*+.*.(最´∀`高)+..*+そこになぜかピーマンが・・・・・・(いらんでしょ!)まぁともかく美味しいです。      こわーいこわーいカクレモモジリさんに食われる前に食われば!!     朝からキツいですww

f:id:jumpmax:20130809085802j:plain