jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

西遊記 金角・銀角の陰謀

 

DSのソフト「西遊記 金角・銀角の陰謀」を紹介します。

 

物語は金角さんと銀角さんが三蔵さんを食べたいなぁ~永遠の命ほしいもん!

みたいな感じです。

三蔵さんを助けに行くのが

 

孫悟空・べジータ・ピッコロの3人で、べジータ

ビッグバンアタッァァァァァァァァァァク!!ってなワケあるかっ!!

 

孫悟空・沙悟浄・緒八戒の3名が救いに行きます。

金角が「牛魔王呼んでこい」みたいな感じです。

 

ふざけたこと深く反省しますm(__)mwww

 

横スクロールで敵を倒していき牛魔王達を倒していきます

難易度は少し高めです。

敵にやられてゲームオーバーはもちろんあるのですが、時間切れでゲームオーバーになるのが一番多いです。

160秒しかないステージもありクリアできるのコレ!って思うところが

ありましたww

 

キャラクターを自由に入れ替えながら進んでいけるのですが、技も豊富で

ボイスも良かったです。

香取さん達のボイスが聞けて素晴らしいと思いました(*^▽^*)ェ

 

キャラクターも可愛いので良かったです(σ*´∀`*)