jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホーム盆踊りラウンジ!!踊るのに金かかる

 

PSホーム久しぶりにプレイしました!

 

今回は、夏限定ラウンジ「盆踊り」に行きました。

 

一度行った事あるのですが太鼓叩いただけで止めてしまったので

今回はゆ~っくりしてきましたww

 

朝の4時頃にプレイしてたので、他のユーザーが全然いませんでしたw

他のユーザー達が写真に写る心配が無いので撮り放題でした!!

いつも他のユーザー達が写らないように写真を撮っているのですが

ほんとうに疲れる(^_^;))ww

 

それにしても盆踊りのラウンジ.*+.*.(最´∀`高)+..*+♪

課金しないと踊れないのが残念(Q_Q)↓

北越谷に行きたくなってきたw

f:id:jumpmax:20130818045549j:plain

f:id:jumpmax:20130818045640j:plain

f:id:jumpmax:20130818045710j:plain

f:id:jumpmax:20130812081339j:plain