jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

最近ブログ更新していなかったので更新

 

YouTubeに動画をアップしたりグリーしたりと忙しくて更新できなかった

号(┳Д┳)泣

 

最近やっとスマホに慣れました(*^^*)

たまに押し間違いがありますがww

 

最近グリーで戦国キングダムにハマってます!!

武将を強化したりトレードしたりと面白いです。

ガチャが楽しいんだわコレがww

 

YouTubeに動画を毎日アップロードしています!

テンションMAXだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

フゥ~(;^_^A アセアセ…

 

朝、昼、夜、テンションMAXすぎて・・・・・たまに怒られるww

だが気にしな~い(σ*´∀`*)

 

朝だろうが昼だろうが夜だろうが

いつでもテンションMAXだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

ちと寝るかなww
むっちゃんのゲーム実況!なんたゃらスケート - YouTube