jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

グリーで戦国キングダム

 

最近グリーを始めたのですが、グリーで戦国キングダムにハマりましたw

 

戦国武将が色々登場するのですが、アマテラスとかがなぜかいるww

課金したくなってしまう(>.<)!

無課金で頑張らなきゃね!

 

しかしほんと暑い(~Q~;)

最近髪はアフロってきたし・・・・斬らなきゃ!ww

 

動画撮っている時、汗がもうダラダラと垂れてくるw

テンションMAXだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!