jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-22から1日間の記事一覧

スパイラルグレープ飲んでみた

大人を虜ににする誘惑のグレープフレーバーで退屈な日常に与えてくれる・・・・・・・だと!!グレープフレーバーがよくわかりませんがw 飲んでみました。 味はグレープなのですが、う~~ん・・・とてつもない味です!! 個人的に説明すると、ぶどうの歯磨…

PSホーム(課金してみよう)

今回は、PSホームで服装を買ってみたいとおもいます。 200円だけですがww残高が500円あるので買ってみますね(*^^*) どのような服装になるか楽しみにしていてください(*^▽^*)ェ。

PSPソフト「喧嘩番長」

PSPのソフト(PS2でも発売されてる)「喧嘩番長」 楽しかったので書きます。 友達からPSPを借りて遊んだのですが、なかなか面白い作品でしたww。 リーゼントがかっこいいですww基本戦闘の流れは、 「メンチビーム!!びびってんじゃねぇーぞ!…

遊戯王のルールがww

友人からDSのソフト「遊戯王2007」を貰ったのだが全然ルールがわからないww。 魔法カードとかトラップカードとかよくわからない(;。;)モンスターは強いの召還したらいいのかもしれないけど「生け贄が必要です」・・・・・・・ なぜぇぇぇぇぇぇぇぇ…

PSホームで久々に

久々にフレンドと話ができて楽しかったww最近リトルビッグ遊んでたから、なかなかフレンドさん達と遊べなかった。 そういば、映画のサイレントヒルってあのゲームのSIRENなのかな? 風立ちぬもみたいなぁ~ww

今起きた!

少し寝すぎたかもwwミルクティー買ってこなきゃ!! まだ(~0~)ネムイ・・・・・ww

そろそろ寝ようかなww

今日も楽しい1日でした(*^▽^*)ェ眠いのでお休みなさい(*^^*ゞ

PSホームでヒーローショーww

先程PSホームでヒーローショーができるラウンジに行きましたww みんなで戦いをしました(*^^*)かなり面白いwwレッドカッコいい~♪ 再び行ってきます(*^▽^*)ェ

ポケモンブラック2が見つかったww

タンスの後ろを掃除してたら見つかったww壊れてなくて良かった~。