jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

スパイラルグレープ飲んでみた

 

大人を虜ににする誘惑のグレープフレーバーで退屈な日常に与えてくれる・・・・・・・だと!!グレープフレーバーがよくわかりませんがw

飲んでみました。

味はグレープなのですが、う~~ん・・・とてつもない味です!!

個人的に説明すると、ぶどうの歯磨き粉+炭酸って感じですww。

炭酸がかなり強いです!買ってすぐに飲むと結構すごいです。

かなり美味しいのでまあ飲んだことない人は買って飲んでみてください!

虜になってしまいます!(*^▽^*)ェ 

振っちゃだめですよ!!ww