jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

戦国BASARA2英雄外伝を買いました!!

ダウンロード版なのですが、戦国BASARA2英雄外伝を買いました。

PSPの戦国BASARAは、やったことあるのですが今回のはありません。

PSPのは、面白かったのですがエリアが狭くストーリーもかなり短かったのが残念でした。

今回の戦国BASARA2英雄外伝は、画質は悪いとおもいますが楽しそうなので気にしません(*^▽^*)ェ  OPもカッコいいらしいしはやく遊びたいWW