jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

2013-07-24から1日間の記事一覧

PSホームその14「ボウリング!!」

すごいラウンジ発見!!無料でボウリングができるなんて!! ラウンド名は「ゲームスペース」です。 遊べるゲームは「ダーツ・ビリヤード・ボウリング・ゲームセンター」です! 結構ユーザーがいましたwwそれだけ人気のラウンジなんですね(*^^*) ボウリン…

PSホーム「髪型変更してみました」

髪型を変更したくなったので変更してみました!。 めっちゃカッコいい!でもなんか・・・違うw なんかヤバい人になっとるやん!!w ザ・ウニ!!!!・・・・・・ コケコッコー!!・・・ふざけましたm(__)m やっぱりアフロでいいかなwwフワフワそうだし…

PSホームその13「ボンバードーム」

今回は、「ボンバードーム」のラウンジに行ってきました! ボンバーマンが巨大すぎますww ミニゲームあるかな?・・・あった!! ボンバーマンみたいな感じのミニゲームが遊べました(*^^*)なかなか面白いですw暇つぶしには、良いラウンジです。・・・・・…

不思議な体験をした時の話し

僕が中1の頃に初めて母親と会ったのですが、当時は嫌いでした。 昔祖母から「お前の母は、お前を捨てたんだよ」と聞かされていたため 嫌いでした。 母「好きな食べ物はある?」僕「・・・・・」母「そっか(^^」僕「・・・」 母「将来の夢教えて(^^」僕「い…

PSホームその12「ウサギ」

PSホームでウサギのセット服を買ってみました!!値段は、300円! なかなか可愛いですよ(*^^*)色は三色あるのですが、ピンクにしてみましたw ホーム楽しいね(*^▽^*)ェ

白熊を食べましたww

暑いので白熊えお食べましたw・・(動物の白熊では、ありませんよ(..;)ww) アイスの白熊ですww! アイスにグミみたいなのがはいっていました! みかんや小豆も(o^^o)おいしいので売っていたら買って食べてみてください!!白熊の絵かわいいww