jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

趣味&紹介

__僕の趣味はゲームと絵を描く事です(*^^*)最近はなかなか絵を描きませんが(^_^;ゲームはよくやります。 最近だとヒットマンやGTA4やデッドライジング2など(*^^*)でも今ハマってるゲームはヒットマンやGTA4やデッドライジング2では無いんです。GTA4とか勿論楽しいですけどね(*^▽^*)ェ「リトルビッグプラネット2」ご存知でしょうか?・・知ってるよねっw! えーーーーー!!知らない人おるの~!  ということで 「リトルビッグプラネットを知らない人のためにリトルビッグプラネットの魅力を伝えます!!」 リトルビッグプラネットはですね簡単に説明すると「人形を操作してステージを楽しむ」です!!ストーリーも楽しいですが、このゲームの醍醐味は!! 「エディット!!」ステージを自分で作るのが楽しいんですYO!では続きはまた(*^▽^*)ェ__

f:id:jumpmax:20130717051047j:plain