jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

バイオハザード6レオン編クリス編クリア

バイオハザード6を久々にやりました!! 

 

(レオン編)

レオン編は、結構簡単でした。  

ゾンビもそんなに強くなく、ボス戦も難しくないのでストレスを感じないで遊べます(^_^)。

前回の「バイオハザード5」は、自分もしくはパートナーがやられてしまうと

outだったのですが、今回の「バイオハザード6」は、パートナーは無敵です。

歩きながら銃を撃つことができるので良いですね/^.^/。

だから(レオン編)は、歩くのが遅いゾンビが敵なので余裕ですねw。

 

(クリス編)は、ゾンビは全然でませんw主にクリーチャーなどですが敵です。

前作のマジニみたいなかんじですww重火器を使ってくるのがウザいです。

難しくもなく簡単でもなく・・・・・普通ですね(*^▽^*)ェ

最後のあれは辛かったww

 

買って損はまず無いです!!ボリュームがすごすぎです!

買おうか迷っている人は、ぜひ買ってみてください(*^^*)