jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその15「照英王国w」

 

今回は、「照英王国」に行ってきました!。

俳優の照英さんのラウンジですw照英さんは王様です!。

僕達は、国民になってミニゲームを遊べるラウンジです。

ミニゲームは、4種類ありました!!

鬼ごっこ大作戦・王国マッスルジェネレーター・電撃もぐらハンター・

占いの館です。

鬼ごっこ大作戦は、怪盗と探偵で鬼ごっこするゲームです。

王国マッスルジェネレーターは、自転車を漕いで電力を貯めていくゲームです。

電撃もぐらハンターは、もぐらを叩くげーむですw。

占いの館は、占いをしてもらえます。

 

僕は、もぐら叩きが結構楽しかったです!!(*^^*)  高得点を目指しますw

f:id:jumpmax:20130725145322j:plain

f:id:jumpmax:20130725145339j:plain

f:id:jumpmax:20130725145402j:plain

f:id:jumpmax:20130725145411j:plain