jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその17「みんなで怪談」

 

今回は、フレンドさんのパーソナルスペースに行きました!

4人で学校にww楽しい!!!

f:id:jumpmax:20130727172446j:plain

 

 

おっと!突然真っ暗に!!怖い!たすけてーーー!

f:id:jumpmax:20130727172518j:plain

 

 

暗すぎてまったく前が見えませんwwなんか窓に・・・・・・・

f:id:jumpmax:20130727172546j:plain

 

 

窓に手形がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ぜったいなにかおるよー!!

f:id:jumpmax:20130727172613j:plain

f:id:jumpmax:20130727172642j:plain

 

 

電気がついた時にびっくりww!巨大な手がwwwびびった

f:id:jumpmax:20130727172720j:plain

 

 

怪談話をしましたwみんなの話し怖い!ドライブとか原さんだとかww

楽しいパソでした!!