jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

びびったww!!!

夜中に、友人Aの彼女さんからメールが届きましてww(^_^;)

内容「友人Aの家の近くの公園にすぐ来て」と・・・・・・・・

ゲームやってるのに・・(..;)なんだよ~っと思いまがら行ってみました。

 

(;゜)ウッ!

 

友人Aが不良4名と睨みあっている.。ooO(゜ペ/)/ひゃ!

友人Aの彼女「やばい」僕「見てわかります・・・で?どうしろと?」

友人Aの彼女「助けて」僕「相手金属バット持っとるやん!ってかなぜ

こうなったの?」友人Aの彼女「あとで言うからはやく!」

 

友人A「うるせんだよ!家でたむろってろ!」僕「そうだよ!」

友人A「迷惑なんだよ!!」僕「そうだよ!」

不良「俺達とやりてぇーのか!オイ!」

友人A「かまわねぇーぞ!2人でやってやるよ」僕「何をやるの!!やだ(..;)」

 

不良の挑発・・・金属バットで地面を叩く・・・・・

 

僕「喧嘩はやめようよ(^_^;)危険だし」友人A「やめない」

友人B到着・・「そろそろお巡りさん来るぞ!言ってきたから」

僕「ナイス!!(*^▽^*)ェ」不良「喧嘩めんどい!行こうぜ!」

 

ふぅ~~~(^◇^;)よかったーありがとう友人B

友人B「ちょろいなww嘘だしw」僕「嘘かい!(O_o)WAO!!!」

友人A「次許さない」まぁまぁー(^_^;)

 

 

後から聞くと、コンビニから帰る途中に公園で不良がうるさかったから、

友人Aが「あいつらうるせぇー」と言ってしまいそこから

不良「はっ?んだとコラッ!」となったらしいですww

も~焦ったわ(^_^;)ww。