jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその16「ネオンがしみる繁華街」

今回は人気のラウンジに行ってみました。

「ネオンがしみる繁華街」です。

ミニゲームを遊ぶには、GZチケットを買わないとできらいらしいww

GZチケット・・・・・ってなによ?ww無料にして欲しい(..;)

 

スマートボール↓ やれないからわかりませんm(__)mww

f:id:jumpmax:20130726171845j:plain

 

 

とってクレーン↓

f:id:jumpmax:20130726171913j:plain

きっとUFOキャッチャーですww面白そう(*^^*)

 

 

おでん屋だ!!

f:id:jumpmax:20130726171941j:plain

夏なのに おでん食べたくなってきた!!

 

 

交番の中

f:id:jumpmax:20130726172014j:plain

・・・・うん・・特になーし!!さぁパトロールしなきゃww

 

次回は、海外のホーム紹介か・・・カプコンか・・・・

                     どこにしようかな?