jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

戦国BASARA2英雄ストーリークリア

戦国BASARA2英雄さんストーリーと外伝オワった・・・・・・

1時間もかからないねww残念(^_^;)でも明智さんがかっこいいから許すww

とくに難しいステージはありませんでした。

ただ、忍者のリーダーの攻撃は地味に痛いwwってか本多さんが強すぎるww

松永が敵でしか登場しなかったのが非常に残念(Q_Q)↓

プレイアブルで登場しても良いんじゃ・・・・・・・・

大武道会がかなり楽しい(*^^*)最初は100連戦とかきつそうに思うが、

案外簡単です。

天下統一は、2人プレイができるから楽しい/^.^/協力しあいながら

敵を倒すのは最高ですね(*^▽^*)ェ片方がやられたら助けにいく・・・・

良いですねぇ~。

まさに神ゲーですね!!画質が悪いのなんか気になんないです!

キャラも一人一人個性が強くて、声もキャラにあっていて最高です!

とにかく、カクレモモジリが怖・・・・・・・・間違えました

とにかく、PS2ソフトの中ではかなり上です。

次回は、ヒットマンアブソリューションを。