jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホーム物語・・・その1「転校生」

ここは、ホーム学校・・・・今日は転校生が来るのだ!!

f:id:jumpmax:20130728145651j:plain

浅野「山田先生~!いつ転校生来るの?」

f:id:jumpmax:20130728151143j:plain

山田先生「そろそろ来ると思うよ。来たら仲良くするんだよ!!」

f:id:jumpmax:20130728151227j:plain

ミル君「僕は超能力が使えるからわかる・・・・女子ですよね・・・」

f:id:jumpmax:20130728151330j:plain

山田先生「その通りだよ!ミル君!君は天才だ!」

f:id:jumpmax:20130728151227j:plain

浅野「ミルの野郎・・超能力が使えるからって!!」

f:id:jumpmax:20130728151143j:plain

うさぎ「山田先生ー!浅野君が邪魔です」

f:id:jumpmax:20130728145651j:plain

山田先生「いつどくか・・・・・今でしょ!」

f:id:jumpmax:20130728151227j:plain

ミル君「先生!転校生来ましたよ・・・・・・」

f:id:jumpmax:20130728151330j:plain

山田先生「今日からここのクラスの生徒の元黒 明子さんだ」明子「よろしく~って感じ!見とれてるって感じ?」

f:id:jumpmax:20130728151732j:plain

全員「・・・・・・・・・・ついに来たな」

明子「特技は喧嘩 趣味は脅し 彼氏募集中って感じ」

f:id:jumpmax:20130728151732j:plain

 

全員「・・・・・・・・嫌な予感がするぜ・・・・・」

続かないかもw暇だったのでやってみましたが・・・・つまらんねww(^_^;)