jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

PSホームその18「海外」

 

今回は、海外のホームに遊びに行きました!!ラウンジ数とミニゲーム数が日本より多いです。これが本当に無料で遊べるの!?って思うミニゲームが多々あります。気になったラウンジは、映画「MIB」のラウンジです。日本でもあるラウンジもあり、同じラウンジなのにラウンジ内が少し違うところもありました。そこも今度紹介します(*^^*)服やペットなどをプレゼントできるみたいですw(プレゼントできるものは限られている)衣装の値段は高いのもあれば安いのもあります。ただ、9.99$でフルゲームが買えるので、フルゲームを買うかホームでアバターの衣装を買うか悩みますねw(^_^;)海外のユーザーさんに、「Hello!」と話しかけたのですが無視されましたwwまぁホームで無視はよくある事なので仕方ないですがw(^_^;)海外のユーザーさんの近くで止まってるだけなのに「Do not touch it」とか言われましたよwwさわる事できないでしょうが!!とイラつきながらも「I am sorry!」と謝りましたがw「So,then what?」っと・・・・・・・

「Stop messing around!!!」と言ったら「Don’t be angry!」っと・・・もう疲れましたねwwとにかく海外ホームは、すごい・楽しい・嬉しいですねww わけわからんとか言わないの♪

f:id:jumpmax:20130728113222j:plain

f:id:jumpmax:20130728113234j:plain

f:id:jumpmax:20130728113246j:plain