jumpmaxのほとんどゲーム日記

色々書きます。基本毎日更新します!ゲームの事が多いかもしれませんww読んでくれれば嬉しいです。あとPSホームは朝と夜やっているので見かけたらよろしくです!

トレース台を購入

 

高い買い物しましたwwかなり高かった!!

「マクソントレーサーLED(A3)とデリーターライトLP-A4」を買いました。

マクソントレーサーの値段が15750円・・・・高かった(;。;)

デリーターライトの値段は9200円・・・・・・(泣)。

合計24950円・・・・・(@_@)・・・!!!

まぁー欲しかったので買いましたが、ひとつでよかった気が・・・っW

結構長持ちするからまぁーいっかなww(*^▽^*)ェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3DS買えるやん(;。;)!!ww